50代でもVライン脱毛は始めるべし!老後にオムツからハミ出る

50代、Vライン脱毛は、やるべき…理由は

私は、かれこれ20年くらい前にスネとワキ脱毛をしました。

抜いたり、剃ったりという作業が面倒なのと、剃刀負けが嫌になり当時、40000円くらいかけて永久脱毛をしました。

とても快適に生活してますが、ある日、はたと気がつきました。

介護される側になった時、パンツやオムツからはみ出た陰毛ってどうよ?

恥ずかしいんですけど〜

でも今更この年で〜とか、

高い金額では家計を圧迫するし〜

などと思いながら、しばし静観しておりました。

 

脱毛って主婦には高額?

数年前、救済手段を見つけたのです。

ミュゼならWEB申し込みでVライン、脇下が500円!

まあ、何ということでしょう!

サプライズです。

ワキは、アフターメンテするつもりでやって貰えば良い!

とにかく、500円というプライスがめちゃくちゃ、おばさんにはありがたい!

時間ならいくらでもあります!ということで、脱毛参戦しました。

めちゃくちゃお得と思ってやり始めた脱毛でしたが、先日100円でやってくれるという広告を発見!

かなりのお得感をもってやり始めたのに、やられたーって思いました。

 

6/30  までなら、WEB申し込みで100円

Vライン、脇下脱毛が体験できそうですね。

 

脱毛当日の流れ

時間予約制なので、他のお客さんと一緒になる事は、ほとんどありません。とあるけど、本当に誰にも会わない感じです。

会っても、すぐに入れ替わる感じで、安心でした。

一人一人個室でバスローブのようなものに着替えて、下着は専用の紙パンツには着替えます。

どっちが前?っていうくらいの紙パンはいて、施術してもらいます。

ジェルが冷たくて、悶えそうになりますが、ジッと我慢します。

脱毛した後は、クリームを塗ってもらい、しばらく休んで、異常ないことを確認した上で、着替えて退室します。

これを繰り返すうちに、はみ毛ともおさらばできることになりました。

Vライン、今は誰に見せることもありませんが、将来を考えやっててよかったと思います。

 

思い立ったら即開始すべし

みなさん、ご存知かと思いますが、脱毛処理は、黒い毛に反応するのです。

髪の毛が白くなってくるのと同じで、髭や陰毛も白髪が生えてくる。

どうしようかと思いあぐねていると、脱毛処理に間に合わない!なんてことにもなりかねないのです。

老人ホームで恥をかきたくない、と思った時が脱毛参戦する時だと思うのです。

こんな年齢で始めるなんて〜と思わないわけでもなかったけど、脱毛やって良かったと思ってます。