50代BBAは体臭がキツくなる、コレで解決!

f:id:otoku_mama:20200610143811j:image

 

恐るべしババア臭

私はヨガに通っているのですがこの間、ヨガ🧘‍♂️に行ってデオコの試供品をいただきました。

めちゃくちゃ汗をかくので、多分臭いであろうと想像するが、自覚はなし…

自宅からボディソープを持参しているが、せっかくもらったので使ってみた。

 

デオコ爽快

さっそく、シャワールームで使ってみた。

泡立ち良く、香りも強くなく花の甘い香りがした。

メントールのおかげか、洗った時スーっとした感じが気持ちいい。

コレからの暑い時期に、最適かもしれないなあと思った。

スッキリして気持ちよかった!

f:id:otoku_mama:20200610144611j:image

 

これなら、シャワー浴びた後、お買い物に行ったり、お茶したりしても、体臭を気にせず、楽しい時間が過ごせるかも