クワバタオハラの小原のように綺麗になれるか?豊潤サジーを試してみる

f:id:otoku_mama:20200614154516j:image

綺麗になるぞー!

クワバタオハラの小原がCMに出てて、綺麗だなあって思ってみてた。

豊潤サジーなるものを飲んで綺麗になっているらしいと知り、早速お試し注文してみた。

申し込んで、1週間以内で送付されました。

 

f:id:otoku_mama:20200614154502j:image

 

サイズ感はこんな感じです。

30  mlで薄めて飲むように買いてありました。

 

封を開けてみると、なんとも毒々しい黄色汁

まずは、炭酸水で割ってみた…

うーん🧐

飲まなくてもいい、すっぱすぎます。

分量通りに作ったけど?

体に良い物は、こんなものか?

 

気分を変えて、今度はオレンジ🍊ジュースと

合わせて飲んでみた。

美味い😋

これなら飲める!

柑橘系に合うことがわかり、レモンジュースや、柑橘系ソーダで割って飲んでます。

 

肌の調子は、まだわからないけど、お腹の調子はかなり良い感じ🥰

 

何故に小原さんはあんなに美しい?

コレを飲み続けているせいなのか?

 

女性にとって、とても大切な鉄分がたくさん入っているせいなのか?

娘にも飲ませてみることにした。

娘も、美味しいと言って飲むことに…

 

貧血なのかわからないが、思春期、就寝前に氷を舐める癖があった。

色々調べてみると、貧血傾向があると氷を欲しがるらしい🧊

 

今では、成長も止まり就寝前に氷を舐めることはなくなったが、これからのことを考えると、やはり貧血には気をつけてもらいたい。

 

ということで、親子2人で飲むことになりました。

効果は…後からついてくる⁇ 1日一杯100円くらいなら試しに飲んでみるのもいいかと思ってます。