トライアルなら2,000円未満でフルセットが揃う!草花木果の美白ラインレビュー

先日、購入した【白花八草美白ライン】トライアルセット が届きました。

 

さっそく試してみたところ、良い香りにうっとり…

まだ一日しか使用していないので効果のほどは分かりませんが、香りだけでも満足できそうです。

 

料金

1980円

 

セット内容

 

セット内容は写真の通りでした。

f:id:otoku_mama:20200609170957j:plain

洗顔フォーム

美白化粧水

美白美容液

コットン20 枚

サンプル化粧水 4回分

サンプル美容液 4回分

 

 

使い心地は◎

洗顔フォーム:

草花木果の優しい香りに包まれて、泡立ちも良くいい気分になります。

洗い終えた後は、顔色が明るくなりました。

コレが、美白という名の売り込みか?

使うと、すぐに美白を実感できました。

 

美白化粧水:

匂いは、洗顔フォームほど心地よい感じはしないけど、化粧水ってそんなもんですよね。

さらっとした使用感だけど、馴染ませるうちにしっとりしてきます。

 

美白美容液:

乳液みたいな使用感です。

今のところは効果のほどはわかりません。

最後まで使い切ったらわかるかも…

 

総括としては、洗顔フォームは即効性があるけど、他の商品は使い続けてみないと分からないといった感じです。

 

とりあえずはこのまま使い続けてみて、美白効果がありそうなら定期購入も考えてみようかな。

 

初回購入は50%オフらしいので、ここぞとばかりにまとめ買いしちゃうかも。

 

f:id:otoku_mama:20200609171108j:image

 

ちなみに私は毎日ヨガに行くのでトライアルセットは持ち運びにとても便利で重宝しています。

 

少し話が逸れますが、私はロイブに通ってます。

先生の教え方が良くてオススメですよ。

今なら体験が500円で受けれるみたい↓

手のひらサイズはちょっとした旅行やジムに持って行けて良いですよね。

f:id:otoku_mama:20200609171135j:image

 

またお肌に変化があれば更新します!