激安★一度食べたらみんな大好きになる!ベルギーワッフル

f:id:otoku_mama:20200614113134j:image

 

先日、コロナ解禁後、久々にアウトレットに行ってきました。

LUPICIAが入っていて、フラーっと覗いてみました。

お店には、私の大好きなデストルーパー、バタークリスプ、写真↑のベルギーワッフル🧇がめちゃ安で売ってるではありませんか?

お値段 5袋で500円

 

 

これ、カルディでよく見かけますよね。

いつもなら、400円で3袋くらいなので、50%オフという見出しがあり、お安い!と思い、飛びついて購入しました。

美味しくて、めちゃくちゃ家族に人気なんです。

クッキーのようなサクサク感と、ほのかなバターの香り、優しい甘さがサイコーです。

もっと沢山入ったのもありましたが、賞味期限が20/8/5になっていたので、5袋入りを買いました。

 

帰宅後、家族で団欒時間を過ごしたのですが、ペロっと食べられちゃいました。

こんなことなら、大袋の方を買っておけばよかったと後悔…

 

アウトレットに行ったら必ずLUPICIAに寄りますが、今回のような出会いは、そうそうありません。

コロナのおかげ⁇なんて思いながら堪能させて頂きました。