モラタメ★(マルコメ):(国産大豆使用でグルテンフリー ヘルシーで糖質OFFなカレールー)セット

    f:id:otoku_mama:20200513095811j:image

 

 

モラタメ★(マルコメ):(国産大豆イソフラボン ダイズラボ 大豆粉のカレールー×8)セット

8袋セットの価格

1012円(配送料)

127円/1袋

 

モラタメで購入してから届くまでの期間

申込日:4/30

発送日:5/11

到着日:5/12

 

モラタメ商品のセット内容

商品名 数量
ダイズラボ 大豆粉のカレールー   8
   
   
   
   

 

 

今回のモラタメの感想

ゴールデンウィーク中に注文したカレールーが届きました!

連休中だったら、さぞかし手が抜けたであろうとも思いながら、早速作成に取り掛かりました😚

 

味は美味しいです!

この商品は、糖質OFFというところに惹かれて購入しました。

体に優しいのが何よりですし、これは、市販ルーのような鍋の縁にこびりつくことが少ないように思いました。

美味しくて、身体にも優しくて、後片付けが簡単なら、申し分ないですよね!

何より、私に優しい調理時間です🤪

多分、今回食べ終わったら、また、リピしたい!と思う一品でした😋

 

▼登録はこちらから▼