自宅でタイ気分★ヤマモリ:タイ料理セット

こんにちは!

昨日はモラタメで頼んでいた、タイ料理のレトルトセットが届きました^^

 

f:id:otoku_mama:20200424221229j:image

 

ヤマモリの12点セットの価格

3750円が配送料のみの1000円税別

モラタメで購入してから届くまでの期間

申込日:4/16

発送日:4/23

到着日:4/24

プレミアム会員(有料)だと、事前予約優先特典があり、早めにゲットできると思います。

私はプレミアム会員ではないため、商品が紹介される日時に合わせてクリックしました。

いつもは申し込み開始日を忘れてしまうので、気がついた時は売り切れ〜なんてこともありますが、今回は、どうしてもパクチー焼き鳥をためしてみたかったので、申し込みクリック時間を合わせました。

試すことができ、良かったです。

 

モラタメ商品のセット内容

商品名 数量
タイデリ ガパオ焼き鳥 3
タイデリ トムヤム焼き鳥 1
タイデリ パクチー焼き鳥 3
イカレー プリック 1
イカレー マンゴー  4

焼き鳥が7点、カレーが5点の合計12点です。

 

今回のモラタメの感想

パクチー焼き鳥

ビール片手にいただきました。パクチー5と表示されていましたが、そんなにパクチー感はありませんでした。

レモンぽい風味🍋がしましたが、入ってはいません。少し、しょっぱいのでパンの上に乗せて一緒に食べてもいいかと思いました。

 

イカレー マンゴー  辛さ2

ほんのりマンゴーの甘さが伝わってきます。

もちろん、カレーの風味は損なっていません。

ココナッツミルクのコクも、また良いハーモニーになってます。美味しい😋

以前、タイ料理のお店で店頭に数々のカレーが陳列されていたのですが、その時気になったのが、コレでした。

甘いのか?辛いのか?食べる勇気がなくて、購入しなかったのですが、ホント美味しいデス。

まだ、残っているので今後食べるのが楽しみです。

また、食べたくなる味です。

 

イカレー プリック  辛さ5

驚くほど、辛いです。

マンゴーカレーは辛さ2なので、たった3の違い⁇って思うくらい、辛い!

中に入っているチキンは美味しいです 笑

でも、とても辛すぎて、胃をやられました🥵

娘は、タイらしい味だと言ってました。

タイらしい味がわからない…

セット内容の中に一個だけでよかったと思いました。

 

▼登録はこちらから▼